自己紹介

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

 

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

Pure Rhythm  榎本純子

 

今より楽しく生きたい人、この指とーまれ♪

筆一本で、人生を超楽しく変えてしまった、伝筆認定講師の榎本純子です。

今、幸せですか?

心のどこかでため息ついてませんか?

伝筆と出会う前の私がそうでした。

普通に幸せで楽しい毎日を送っていた私ですが、もっと自分のために夢中になれるものが欲しい、見つけたいなと心のどこかで思いながら過ごしていました。

[/wc_column]

[/wc_row]

 

そんな時、ふと目にした伝筆ハガキ。

何か凄いものと出会った気がして、ドキドキしながら、夢中で調べ始めている自分を今でもはっきり覚えています。

字を書くのに苦手意識が激しかった私。

人に見られないように出来るだけ避けてきた私が、これなら出来るかも?と思わせてくれた伝筆は、とても魅力的な存在で、今でもワクワクさせてくれます。

 

今では、

  • 伝筆セミナー 250回以上。
  • カルチャー教室 5教室
  • 3週間で約200名のワークショップ参加
  • 100名のワークショップ担当
  • 法人向けイベント10ヶ所

 

今さら夢なんて叶うわけないと諦めていた人生が、この楽しさを伝えていく認定講師になったら、沢山の夢も溢れてくるようになりました。

これからも、この伝筆の楽しさを、もっと自分らしく生きてみたいなと思っている方々に伝えていきたいと思います。
人生は楽しくなきゃ!と思っている方。
そんなあなたと出逢える日を、とても楽しみにしています。

 

そんな伝筆を知りたい方は、こちらから

↓    ↓      ↓

http://pure-rhythm.sakura.ne.jp/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc/

 

一般社団法人 伝筆協会 認定講師 榎本純子