毎月第2火曜日は兵庫カルチャー教室です。

「毎月第2火曜日は兵庫カルチャー教室です。」

 

今日は、毎月1度の兵庫のカルチャー先生の日でした。

 

午前中は、神戸新聞加西KCC、午後は、モール姫路教室です。

 

岡山の西村英子先生2人で、担当をしています。

 

朝早くから出発し、途中のサービスエリアで1度休憩を入れ、

 

毎回、お気に入りのカフェラテを飲みながら現地に辿り着きます。

 

そして、時間になるといつものメンバーさんが1人、2人やってくるのですが、

 

顔なじみになってくると・・・

 

いつもと変わらない元気な顔が見られるだけで何だか嬉しくなります。

 

今日は、6ヶ月の1クールが終わり、継続の方、新規の方

 

と、共に体験レッスンをしました。

 

体験レッスンでは、2つのコツをお伝えしています。

 

継続の方は、6ヶ月前に1度体験していますが、

 

今回はまた、改めてコツを思い出し、再確認をしていただき

 

「ありがとう」の言葉を作品にしました。

 

新規の方も、継続の方も、とても素敵な作品に仕上がり、

 

皆さん、とても素敵な笑顔になりました。

 

次回は、5月8日(火)です。

 

また、元気に逢えますように♡

 

気になる方も、1度体験しにきてくださいね!

 

是非、是非!お待ちしています。