GWは姫路で伝筆キャラバン

「GWは姫路で伝筆キャラバン」

 

もうすぐGWが始まりますね。

 

お出かけの方も、家でゆっくりする方も筆ペンで伝筆体験はいかがですか?

 

長い連休ですが、たまには姫路に足を延ばしてきてください。

 

いつもとは、ちょっと違う楽しみ方のご提案です。

 

と、いうわけで、「伝筆キャラバン」が姫路にやってきます。

 

「伝筆キャラバン」は、全国の伝筆先生から伝筆先生へバトンタッチしながら

 

ワークショップに参加していただいた方の伝筆作品も展示され、

 

全国を回る、という参加型イベントです。

 

昨年は、東京の30点ほどの作品から、

 

最後は北海道で1000点ほどの作品数になりました。

 

1人だけの作品も素敵ですが、

 

沢山の参加者がいることで大きな大きなアートになっています。

 

テーマは

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

これを機会に、命についてちょっとだけ考えてみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

2日間、私もいます。

 

1人でも、ご家族や、お友達と

 

是非遊びにきてくださいね。

 

伝筆先生一同、お待ちしています!