伝筆協会代表の侑季蒼葉先生が本を初出版します。

こんにちは。

想いはぴゅあに伝えよう!の岡山県岡山市在住の、伝筆認定講師 榎本純子です。

12月12日(水)は、伝筆協会代表の侑季蒼葉先生の本が、初出版される記念すべき日です。

実は、私、侑季先生の本が出ないかな~と、心待ちにしていました。
そして、一般の方からもよく聞かれるのが、「本は出てないの?」というお言葉でした。
なので、今回の初出版は、本当に嬉しいお知らせでした。

題は、「直線で描くけば、今すぐ字はうまくなる」という赤い表紙の本です。

ワクワク、ドキドキ、とっても楽しみです。

そして来年は、東京、名古屋、大阪、札幌などで、出版記念講演会も開催されます。

「伝筆で、世界中を元気にする!」という侑季先生の想いが、どんどん形になり、実現されていく様子を、伝筆認定講師という、近い位置で見られる私はとても幸せです。

そして、これからも伝筆を本当に良い形で、沢山の方にお伝えしていきたいと思っています。

本の発売日が後5日となりました。

ワクワク、ドキドキしながら、その日を楽しみに待ちたいと思っています。

伝筆協会のブログはこちらから。
↓ ↓ ↓
http://tsutefude.com/lab/181207y/?fbclid=IwAR0YD_Sa8p-_kCXAc9Us2KKVQPxug9x5Rr8txR2R87OXJPZocoI8j2BhXag

今日も素敵な1日になりますように。