伝筆認定講師8期生の募集が始まりました!

こんにちは!

想いはぴゅあに伝えよう、伝筆認定講師の榎本です。

私が伝筆と出逢ったのは、2013年秋でした。

それから、2014年に講師の資格をとり、伝える側として活動を始めたのですが、本当に人生が180度変化していきました。

沢山のご縁があり、沢山の人と話し、人の温かさ、言葉の大切さを知り、悪いこともあったかもしれないけど、そんなことは忘れるくらい、良いことが沢山ありました。

これからの時代に、「伝筆」は必要なのではないかと、真剣に思っています。

伝筆協会では、8期生の募集が始まりました。

私たちと一緒に伝筆を広げたい方、これを機会にいかがですか?

http://tsutefude.com/1level-detail-8/

素敵な伝筆先生に会える日を、楽しみにしています。