今年の年賀状

今年の年賀状は、こんな感じでした。

あまり何も考えずに書いてるので、両面3分ほどで書けます。

なので、実は印刷するより早いかも?と思っています(笑)

私は筆ペン先生だけど、綺麗に書くことを目的にしてないので、よく見ると雑?かもしれませんが、そんな事は気にしない、気にしない。

心をこめて書いた!という気持ちに意味があるのです。

でも、忙しすぎて、なかなか机に向かう時間がなかったので、今年こそ早めに描かなきゃ!という反省点はありましたよ(^^)

2019年も三ヶ日が過ぎ、そろそろお仕事も本気モードに入れるように、日々動いていこうと思っています。

まずは、新しい仕事のかたちを、ひとつづつ整えていきたいと思っています✨