筆ペンが楽しくなる!伝筆初級セミナーの受講者募集中

こんにちは。

 

あっという間に2019年1月が行ってしまいましたね。

 

ぼーっとして2月も過ぎてしまわないように、自分にプラスになるものを習得してみませんか。

 

 

今回は、筆ペンが楽しくなる!伝筆初級セミナーの受講者募集のご案内です。

 

伝筆の初級セミナーでは、漢字・ひらがな・好きな言葉を通して、7つのコツをお伝えしています。

 

筆ペンでもう少し魅力的な字が書けたらいいなと思っている方は、是非受講してみてくださいね!

 

理解すると、本当に字を書くのが楽しくなりますよ^^

 

【詳細】

〜伝筆初級セミナー〜(岡山市東区)

・日時: 3月2日(土)
10時~15時半

・場所:
岡山市東区西大寺周辺(場所は参加者にお知らせします)

・受講費 :19,800円(税込)

・再受講: 10,800円(トートバッグ、湯飲み、エプロンなど)
・・・コツを振り返りながら、グッズが1つ作ることもできます。(材料費別・グッズによって金額が変わります)

☆ 再受講の方は、テキストとお持ちの筆ペン持参でお願いします。

________________

 

【持ち物】

・ペンてる筆<太字>XFL2B 緑のキャップです。
※会場でも購入できます。

・練習用A4用紙 (使用済 可)約30枚

☆また、必要な持ち物をセットにした「手ぶらでOKセット」(希望制)もあります。
ご希望の方は、2160円で販売しています。
(事前にお知らせください)
(ペンテル太字黒XFL2B・カラー筆ペン 赤・練習用紙50枚・
下敷き用フェルトなど・・・)

手ぶらセットをご購入される方は、 持ってくるものはありませ
ん。

 

【タイムスケジュール】

10時  ~ 11時半  漢字のコツ(90分)
11時半 ~ 13時   ひらがなのコツ(90分)
13時  ~ 14時   ランチタイム(60分)
14時  〜 15時半 好きな言葉を書くコツ(90分)

 

*漢字、ひらがな、好きな言葉を通して、3枚のハガキの作成が
ゴールです。

 

4時間半のセミナーですが、たったそれだけで伝筆の7つのコツを習得することができます。

 

参加希望の方は、イベントの参加ボタン・メッセージをお願いいたします。
(メッセージに氏名・住所・TELを入れてください)

 

折り返し、ご連絡させていただきます。

 

HPからのお問合せ・お申込みはこちらから
↓ ↓ ↓

http://pure-rhythm.sakura.ne.jp/お問い合わせ/