木梨憲武展に行ってきました!

先日、木梨憲武展に行ってきました。

 

 

想いはぴゅあに伝えよう、伝筆認定講師の榎本純子です。

 

以前から、少し気になってはいた木梨憲武展。

 

岡山にも来ていて、3月31日までで終わりでした。

 

伝筆先生の間でも、何か美術鑑賞とかした方がいいよねと話していたところだったので、行くことにしました。

 

1人でじっくり時間をかけて観に行こうと思っていたので、音声ガイド付きに。

 

 

説明対談は、木梨さんとLiLicoさんです。

 

音声ガイドで美術館巡りは、初めてでしたが、絶対いいですね!

 

もの凄くよくわかり、1人でもとても楽しかったです。

 

木梨憲武さんの世界観も、幅が広くてびっくりでした。

 

 

思わず笑っちゃうのもありましたが、もうすっかり芸術家なんですね~・・・

 

そんな感じで、気がつけば、約3時間ほどになっていた自分にもびっくりでした(笑)

 

美術館って楽しい!

 

これからも、機会があれば行ってみようと思います!