「令和」 カウントダウンイベントに参加してきました。

2019年 5月1日(水)

 

「令和」の時代に入り、日本国内でも沢山のイベントが開催されていました。

 

 

想いはぴゅあに伝えよう! 伝筆認定講師の榎本純子です。

 

私の住んでいる岡山でも、カウントダウンのイベントがあり、私も参加してきました。

 

場所は、岡山市表町の商店街の中にあるCafe&Space KOTYAE カフェアンドスペースコチャエさんです。

 

 

時間は、4月30日の20時半~5月1日の0時半まで。

 

さよなら平成ありがとう&「令和」カウントダウンパーティです。

 

美味しいお料理も沢山あり、テレビ局の方も来られていました。

 

 

そして、10秒前のカウントダウン。

 

みんなで、大きな声で数えながら、0時になった途端、乾杯をしました。

 

それだけなんだけど、何だか寂しくて、何だか嬉しい。

 

ちょっと複雑な気分になりました。

 

みんなで、いろいろ頑張りたいねと話しもしました。

 

私は、伝筆で「平成」と「令和」の伝筆を書いて、持参しました。

 

 

皆さん、喜んでくれて、一緒に写真を撮ってもらえたりと、活用していただけたので、持って行って良かった~!

 

と、伝筆出来る自分が、嬉しかったです。

 

そうそう、新しい時代の幕開けですね!

 

どんな年になっていくのかな。

 

私は私らしく、これからも変わらず、でも、さらにパワフルに!

 

何でも楽しんで人生を歩いていきたいと思っています。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

伝筆認定講師 榎本 純子