笠岡で初級セミナー開催しました。

今日は、岡山県笠岡市で、初級セミナーを開催してきました。

 

 

 

人生はリズム。

 

誰のものでもないあなただけの人生を素敵なリズムで刻めるように、「伝筆」というエッセンスを一滴加え、たくさんの人を笑顔あふれる人生にしていけますようにと願いながら、筆ペンのコツをお伝えしている伝筆認定講師の榎本純子です。

 

今日は、以前イベントに入らせていただいていたのがご縁で開催させていただいた「伝筆初級セミナー」でした。

 

イベントで入らせていただいた時から、いつか受けたいわと言われていましたので、今日は皆さんとても楽しみにしてくださっていました。

 

漢字、ひらがな、好きな言葉を通して、伝筆のコツをお伝えし、4時間半。

 

出来上がったのがこの作品です。

 

 

 

素敵でしょ!

 

こんなハガキが自分で書けたら、誰でも笑顔になりますよね。

 

 

そして皆さんとわいわい撮影会をしながら「本当に受けて良かった」と言っていただきました。

 

仕事でお客様に会うときも、ほんの少し心のこもったプレゼントができますよね。

 

ここから素敵なご縁がどんどん繋がっていくのが、目に浮かび、私の心もワクワクしています。

 

今日もありがとうございました。

 

もうすぐ、オンラインセミナーを開講していく予定で準備をしています。

 

ご興味のある方は、いろんな方法がありますので、まずはお気軽にご連絡くださいね。

 

いつかあなたと出会える日を、とても楽しみにしています。

 

また、ご報告しますね!